2014年5月 6日 (火)

お引越しいたしました。

 

   お引越しいたしましたぁ~!

 

 

  よかったら、のぞいてみてくださいませぇ~!

 

 

  ” それ行け!ばっちゃん ”

 

  よろしくね!

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

変身!!

  去年の秋 FUNFUNSTAGE で 踊った衣装がこれだ!!

 

  『パイレーツ オブ カリビアン 』 の曲に合わせたフリースタイル。

  ならば、衣装も海賊風に変身だぁ~!!

 

  Cimg9058

  ちょっとは、それっぽく見えますかねぇ~~。

 

 

 

Cimg9059_2

 

  中身は、グダグダでも。。。。。

  見た目だけでも、なんとかなったかなぁ~~bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペアルック!

 やっちゃいましたぁ~!

 

  ペアルック!!

 

 人生お初ですぅ~~ lovely

Cimg0197_3

 

 

 

 

  バックショット!

  どっちが、私か・・・わかるぅ~smile

 

 Cimg0199_2

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

あれから2年が過ぎて・・・・

 今日、お友達のワンコが虹の橋を渡って行ってしまいました。

 とてもとても幸せな介護生活に終止符を終えました。

 

 バディとも遊んでくれてたよね。素敵な笑顔で挨拶に来てくれたよね。

  ロビン君。Aちゃん。

  楽しい時間を共に過ごして下さってホントありがとうございました。

  心よりご冥福お祈りいたします。

Img_0020_2


 
 
 

 

  犬の幸せってなんだろうって考えた時、

  今を大事に生きる事なんだと改めて痛感させられました。

 

 最近では、悲しい事に老犬になってから犬を手放す方がいます。

 介護出来ない理由で手放してしまうんでしょうか?

 どんな理由があるのか、本当の事は私に分からない・・・・

 でもでも、家族の一員として最後まで面倒見てあげて欲しい。心からそう願います。

 

 最後まで看取る事が、飼い主の責任だという事を忘れないでいてほしい。

 

 

 介護って幸せだよ。私は心からそう思います。

 

 

 

 ちょうと2年前の事を思い出した。

 るぅが天国に逝ってしまった事。

 私も、介護に奮闘していた。腰痛めたり、睡眠不足になったり・・・・

 でも、今となっては幸せな時間を過ごせた事に感謝ですね。。。。

 

 

 いつも、るぅのマネばかりする、バディ。

 しゃ~なしに付き合っていた、るぅ。

 

  Ca3a0910 


  Ca3a1288_1

  ほんと、良いコンビだよね。

 

 

  バディも介護してたつもりかな・・・亡くなる直前まで、るぅの側にひっついていたね。

Img_0012
  

 

 

 

   当たり前だけど、私たちよりも先に駆け足の様に過ぎ去って行く時間軸。

   誰にも止められないけど・・・・・

   一瞬一瞬を心に刻みながら、生きて行こう。

 

  問題行動に悩んでいる飼い主さん。

  これって、ホントはチャンスだよ!

  問題から逃げないで、愛犬と向き合ってみて!!

  絶対、忘れられない記憶になるはずだよ!

 

 

  「犬からくれた大切なメッセージ」。。。。。に感謝をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

今年も!

今年も行ってきましたよぉ〜!琵琶湖


出発時間が遅れ、若干の渋滞にはまり
現地に着いたら、もぅ5時!sweat01

まぁ犬にはいい気温になってたので良かったんだけどねcoldsweats01

1377504435673.jpg


1377504436712.jpg


さぁ腹ごしらえに、移動だぁ!


今年は場所を変えようと思ってたんだけど…
バディ君、琵琶湖の水飲み過ぎてピーが止まらない。

やっぱり、いつもの場所に行く事に…

1377504437518.jpg

1377504438335.jpg


今年も代わり映えしない夏でしたぁwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれあれ。。。

 全然ブログをアップ出来ない・・・

 と、言うよりは。。。。アップしてないですねhappy02

 

 その原因は、はっきりしている。

 

 

 スマホで撮った写真をパソコンにデーター以降するのが面倒くさくなってしまっている。

 

 私の悪い癖です。反省。

 

 これからは、頑張って更新していこう!

 

 Img_00511_3





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

FUNFUNSTAGE フリースタイル

 またまた、アロハ・イーリオさん主催のフリースタイルに参加してきました。

 

 出来は・・・最悪ですぅ。down私の失敗です。despair

 ご褒美持ってやるんじゃなかった・・・と反省ですぅ。sweat01

 

 私の出番は、午後からだったので

 それまでは、クレートの中で待機中ですぅ。

 参加者の皆さんは、ほんと頭が上がらないぐらい素晴らしいペアーですぅ。heart04

 Img_1660_3

  だんだんソワソワ。落ち着かない私。

  バディは、まったく同時ずいつもの調子でヘラヘラ。

 

  出待ちの時ほど、緊張がピークに!

  いざ、ステージへ!

 

  ここまできたら、どうにでもなれってな具合で。。意外と落ち着く私。

Img_1664


  曲が始まるまでの、馴致時間が長く感じる・・・・ ちょっとバックの練習。

 

 さぁ、いざ本番です。

 Img_1665


  20130519


 201305192


 201305191


  Img_1678

  次回は、後悔しないよう気を付けないと・・・

 

  多々、反省あるのみでした。

  でも、なんだかんだと楽しかったよね。バディ。。。lovely

 

 

 

 

 

 

 

  



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

僕は・・・・・

   退屈なんだよぉぉぉぉ~!!!

 

 Img_0628

 

   母ちゃん、相手してくんないから・・・

 

  Img_0639_2


   これでもか!

 

 Img_0634

 

  まだまだ・・・

 

 Img_0659


   お次は・・・・

 

 

   Img_0657

 

 

 

    最終的には・・・・・

 

    自分で出したゴミは。自分で片付けなさい!と言う事で、

 

    ゴミ回収ですぅ。

 

 Img_0644

 

    なんだか腑に落ちないお顔のバディ君。でした。

 

    Img_0631

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

もぅ春ですね

あれ?あれ?

知らぬ間に…春cherryblossom


1365142278633.jpg


バディ君も春楽しんでますぅ!

ほんまかな…catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

FUN FUN STAGE 2012♪ AUTUMN

  行ってきましたよぉ~!

 

  浜名湖まで。

 

  何しに???

 

 

  踊りに!happy01  

 

  3時間半かけての、ドライブですぅ。私長距離運転平気な人なので、

  苦にもなりましぇ~ん!

  バディは?と言うと、彼も私に連れ回されるのが好きみたいで、(もしかしてMsign02

  車大好きなのだぁ~。

 

  前日から浜名湖に宿泊し、いざ本番だ。

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  わぁぉぉ~。ちょうBIGなステージ。

  もちろん、こんな大きなステージでお披露目するなんて、人生お初です。

  バディもね。

 

  Img_0455


Img_0457_2


 ステージの向こう側は運河が流れていて、アヒルさんやカモさんが優雅に水遊び。

 しかも、定期的に遊覧船が通過する。

 

 言ってみれば、めちゃんこ誘惑だらけのステージなのだぁ。

 

 おいおい!大丈夫かい???不安はさらに付きまとう???

 以前、カモを追いかけて・・・大ケガをさせられた、苦い経験を思い出す。gawk

 

 

 もぉこうなりゃ~どうにでもなれ!

 

 バディを信じるしかないな!。

 

 バディ頑張ろうね。

 

 

 自分たちの出番が来るまで、ワンコ達はクレートです。

Img_0459
 

 

 

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

 

  午前の部。

  グループ演技は無事なんとか終わりましたぁ~。

 

  予想通り。(期待を裏切らいない奴だ)運河の方を見つめ、

  動かなかったけど・・・・

  なんとかリカバリーに成功し、こっちに集中がもどってきた。

  安心したとたん、演技わすれちゃったよぉ!happy02

 

 Img_0506

Img_0510_3

 

 

 

 

  さぁ、午後の部はソロ演技。

  午前の反省点も分かった事だし、こりゃ~私も頑張るでぇ!

 

  何とか、無事やり遂げましたよ。

  途中なんとか。。。集中がキレたけどすぐに戻ってきてくれた。

 

 

  あんたは、やれば出来る子だね。

 

 Img_0535

  母ちゃんとお揃いの、アニマル柄だよ!

  ねぇ母ちゃん、楽しかったねって言ってくれてるのかなぁ~。

 

  あぁぁぁぁ親バカです、すいません・・・・bleah

 Img_0537

  コスモス畑で記念撮影だよ!

 

 

  何とか、無事終えてみんなで記念撮影。

  Img_0545

   みなさんお疲れ様でした。

 

  さぁ。バディ!

 

  来年の春もリベンジするでぇ!

 

  今から、特訓だぁぁぁぁdash

 

 

  あぁそうそう、もちろん、ここまで来たからには・・・

  美味しいウナギ満喫してきましたよぉ~happy02

  ワンコ達には・・・・特にないかなぁsmile

 

 

 

 

  なんだかんだで、帰宅後のバディ君。

  お疲れ様でした。爆睡してくれぇ・・・sleepy

 Img_0557

 

 

 

 
 ※ ダンスしている時の写真や動画は、友人にお願いしているので、

   届きしたいUPいたします。

      (お恥ずかしいですが・・・・coldsweats01

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«2度目のトリミング